資格試験独学者のブログ

管理人自身の行政書士試験と社会保険労務士試験の独学に利用するために立ち上げた復習用のブログです。そのため、必ずしも読者に有益な情報を提供できるものではありませんが、このブログが読者の資格挑戦の一助となれば幸いです。

現在の状況とブログ更新開始時期のお知らせ

お久しぶりです。『資格試験独学者のブログ』を管理運営する「裏道」です。

ひと月以上もブログをほったらかしにして申し訳ありません。

ただ、私も色々と事情がありまして、なかなかこちらのブログに時間をかけることができなかった次第です。

そのため、なかなか行政書士試験に関する理解・暗記ノートの作成が進まなくて焦っています。

ただ、それでも少しずつブログを更新する準備をしていたので、現在の状況とブログ更新開始時期をお知らせしようと思います。

それでは、さっそくブログ更新開始時期を報告したいと思います。

前回のお知らせの記事でブログ更新開始時期を延期することを報告しましたが、なんとか少しずつでも更新する環境が整ったので、9月15日からブログを更新していこうと思います。

現在は、まだ行政書士試験の憲法についての理解・暗記ノートを書いている途中なんですが、9月15日までにはもう少しストックの記事を増やしておこうと、空いた時間で少しずつ記事を書いています。

できれば、9月15日までには憲法の理解・暗記ノートの作成は終わらせておきたいですね。

私は、こちらのブログの他にも2つブログを運営しているので、どうしても時間が足りなくなってしまうんですよね。

本当は、こちらのブログを最優先にして書かないといけないんですけどね。

なかなか当初の予定どおりにブログを書くことができなくて、焦ってばかりいますが、あきらめることなく少しずつでもブログを更新していこうと思っているので見捨てないでくださいね(笑)。

思ったように勉強が進まないまま、行政書士試験まで2ヶ月強となってしまいましたが、まだまだあきらめるつもりはありません。

行政書士試験当日まで、できるだけのことはするつもりです。

それではまた・・・