資格試験独学者のブログ

管理人自身の行政書士試験と社会保険労務士試験の独学に利用するために立ち上げた復習用のブログです。そのため、必ずしも読者に有益な情報を提供できるものではありませんが、このブログが読者の資格挑戦の一助となれば幸いです。

お詫びとブログ更新延期のお知らせ

どうも。『資格試験独学者のブログ』を管理運営する「裏道」と申します。

運営といっても、この記事を含めてまだ5記事しか投稿していませんが。

前回の記事では、7月から本格的にブログを更新すると書いていましたが、どうも予定どおりにはいきそうにありません。

本当に申し訳ないです。

いちおう、行政書士試験に関する理解・暗記ノートの作成は進んでいるのですが、色々と忙しくなってしまいブログの記事として投稿する暇がありません。

仕事や資格試験の勉強以外に色々と用事ができてしまいまして、このままでは7月からの本格的な更新は無理だと判断し、ブログの本格的な更新を延期することにしました。

ちなみに、色々と忙しくなってしまったせいでブログの更新どころか、税理士試験の勉強時間を確保するのも難しくなってしまい、今年の税理士試験の受験はほぼ諦める結果となっています。

できれば、8月の後半にはブログを更新していきたいと思っているのですが、現状を考えると、それも厳しいと思います。

なので、9月の前半までにはブログの本格的な更新を開始したいと思っています。

1日のアクセスが10件くらいのブログなので、別にお詫びの記事を書く必要もないかとは思いましたが、10件とはいえ、アクセスがあるわけですから、記事を書いておくことにしました。

行政書士試験の理解・暗記ノートを作成してブログに投稿することは、行政書士試験に合格するために重要だと個人的には思っています。

なので、どういった状況でも必ずブログを更新します。

おそくとも、9月の前半にはブログを更新していけるようにしますので、また気が向いたときにでも当ブログに訪れていただけたら幸いです。

これで、9月の前半が過ぎてもブログを更新しないようなら、行政書士試験もあきらめたんだなと思ってください。

それではまた・・・